Cory&Shri
maxing.exblog.jp
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
本日のコリ&シュリ
稚ビーたちは十数匹元気な姿を確認できました。
e0081423_22475797.jpg

この小ささが感動ですね。

ひさ~しぶりにビー水槽の掃除をしました。
e0081423_22492819.jpg

完全に苔を取り除くのは無理でしたが、2時間以上かけて少しは見えるようになりました。

しかし、オトシンが1匹しか見当たりませんでした(+_+)

  次は、コリ水槽も何とかしないと・・・^^;
by todoroki77 | 2006-05-28 22:46
本日のコリ&シュリ
 苔コケ水槽の中に稚エビを発見。
e0081423_199936.jpg

レッドビーの3代目です。
よく見ると結構たくさん繁殖してました。
見苦しい苔コケ水槽なのであまり見ることも無く、いつ繁殖したのかもわかりません^^;
でも、3mm位しなので最近ですね。

 ・・・それにしても汚い水槽だ(+_+)
by todoroki77 | 2006-05-22 19:05
本日のコリ&シュリ
コリ水槽の様子。
すっかり落ち着いたコリたち。
e0081423_19125567.jpg

ステルバイは一匹になってしまいましたが元気そうです。

e0081423_19143012.jpg

パンクも一匹になってしまいましたが元気(?)そうです。
(最近はいつもこのポジション ^^ )

e0081423_19225572.jpg

アムズアクスは2匹ともいつも一緒で元気です。
by todoroki77 | 2006-05-12 19:11
本日のコリ&シュリ
 オトシンネグロ。
e0081423_1831060.jpg

 苔コケ水槽でひどい状態のビー水槽で、
   『とてもコケ退治が追いつかないです(+_+)』
 と訴えているようです・・・。

 なかなか気合が入らなくて・・・^^;
by todoroki77 | 2006-05-06 18:01