Cory&Shri
maxing.exblog.jp

コリドラスとエビたちのブログです。

by todoroki77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のコリ&シュリ
久しぶりの香港ビーシュリンプ。
本日のコリ&シュリ_e0081423_16334219.jpg

いつも間にか結構大きくなっていました。ただ、1匹見当たらなくなってしまいました。
抱卵していたエビがいたはずですが増えている様子もありません
本日のコリ&シュリ_e0081423_1637510.jpg

ミナミヌマエビ確認できたのは2匹だけでした。

相変わらずまた増えそうなのは・・・。
本日のコリ&シュリ_e0081423_16392927.jpg

グッピーだけです。
コリたちはとりあえずみんな元気そうですが、みんな土管好きで^^;
本日のコリ&シュリ_e0081423_1643995.jpg


レッドビーはまだ抱卵してます。
本日のコリ&シュリ_e0081423_16442472.jpg

レッドビー水槽立ち上げ1週間たちました。
本日のコリ&シュリ_e0081423_16454935.jpg

パールグラスを後景に追加しミクロソリウム・ナローリーフを流木に着けて中景に追加しました。
前景のウイローモスの成長がイマイチ遅いですがロタラグリーン順調に成長してきてます。
はたして、この水景にレッドビーをウジャウジャ繁殖させることができるのかなぁ
by todoroki77 | 2006-01-03 16:31