Cory&Shri
maxing.exblog.jp

コリドラスとエビたちのブログです。

by todoroki77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のシュリ&コリ
 残念ながら、ジュリーが1匹☆になってしまいました。
水合わせを少し焦ったせいかと反省しています・・・。

 シュワルツィは変化が見られました(^^
本日のシュリ&コリ_e0081423_23191574.jpg

最近は土管の中で地味な様子だったシュワルツィが新しく来たシュワルツィに影響されたようで
表に出て一緒に泳ぐようになりました。
本日のシュリ&コリ_e0081423_23233478.jpg

すごく楽しそうに生き生きしています!やっぱり今まで一人ぼっちは寂しかったのでしょうか。

こうしてみると我が家の水槽は、だんだんコリたちが増えてきました。
本日のシュリ&コリ_e0081423_23243362.jpg

増えてくると、ますますコリにハマってきますね。

 本日のランキングは→こちらです!
by todoroki77 | 2005-11-02 23:07