Cory&Shri
maxing.exblog.jp

コリドラスとエビたちのブログです。

by todoroki77
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のコリ&シュリ
今日は新しい仲間がまた増えました。

まずはジュリーです。2匹購入しました。
本日のコリ&シュリ_e0081423_22291537.jpg


こうなると、パンク、アルビノ、パンダ、ジュリーと2匹ずつなので・・・。
本日のコリ&シュリ_e0081423_22314949.jpg

シュワルツィも1匹追加しました。これでみんな2匹ずつです(^^

このシュワルツィですが、非常にかっこい~です。
背びれが長く迫力があるんですよね!かなり気に入りました。
本日のコリ&シュリ_e0081423_22333228.jpg


・・・で今までのシュワちゃんは・・・。
本日のコリ&シュリ_e0081423_22342544.jpg

比べるとぜんぜん違いますねぇ、しかも相変わらず土管のなかで地味な存在です。
これを機に一緒に目立って欲しいです。

そして、まだ増えました。
本日のコリ&シュリ_e0081423_22402123.jpg

そう、オトシンクロスです。
本日のコリ&シュリ_e0081423_2241151.jpg

早速、苔掃除!働き者ですね。愛嬌のある表情していますよ。

  以上新しい仲間たちでした。  本日のランキングは→こちらで~す!
by todoroki77 | 2005-10-30 22:25